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ブレーキ、クラッチレバー

ヤマハ WR250X

ヤマハ WR250X

ヤマハ WR250X


またまた、埋もれていた画像データをサルベージしました。

モタードで定番のハンドガードを付けるにあたって、ノーマルのブレーキレバーやクラッチレバーが干渉する事があります。
そこでショートレバーにする事で干渉を避けられます。
よく使うメーカーは、ZETAやDRCのショートレバーですが、今回はY's GEAR(ワイズギア)のパーツをチョイスしました。

取り付けた感じは、超ショートレバーって感じです。
ZETAが3フィンガーと謳っているのと比較すると、2フィンガーです(笑)
ハンドガードとの干渉は完全にクリアです。
握り心地は、好き嫌いが分かれそうです。
私は元々、指2本で操作していますので特に違和感は無いですが、3~4本で握る方はダメかもしれないフィーリングです。

排気量 250 cc
カスタム部位 ハンドル周り
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